11月14日朝、クラウドファンディングが100%に達して、無事に目標達成しました!!

127名もの方々からご支援をいただいて。

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

「HSC子育てラボ」をご覧くださっている方で、ご支援いただいたみなさまにも、心から感謝申し上げます。

 

f:id:kokokaku:20181114234652p:plain

 

10月17日にプロジェクトを公開して28日、そして残りが27日。ちょうど折り返し地点での達成です。

たくさんの方に力をお借りして応援していただきながら、ここまで来れました。

 

本当にたくさんの方々が、HSCが広まることを願い、応援してくださっています。

これまでだったらHSCと聞いてもスルーしていた、という方でも、知れてよかった。

子どもの気持ちを想像して、それぞれの違いに合った接し方を心がけようと思ったという声も届いています。

 

クラウドファンディングがスタートしてしばらくは、ご支援のお知らせが届くたびに、「なんで支援して下さったのだろう、信じられない」という気持ちでした。

でも、いただくメッセージのひとつひとつには、想いが込められていて、この挑戦にはちゃんと価値があったのだ、ということを実感していきました。

 

クラウドファンディングを始めるまで、想いが言葉になって届くことはほとんどありませんでした。

ですから、メッセージを受け取ること、プロジェクトに寄せて書いてくださったブログを読ませてもらう時、「あぁ、挑戦してみて本当に良かった…」としみじみ思うのです。

 

 

ネクストゴールへの挑戦

残りの27日間、ネクストゴールに向かって活動を続けます。

 

詳細は今まだ検討中ですが、ひとつは、最小限の予算に設定していた本づくりの予算を増やし、flemyさんのイラストを総動員できるようカラーページを増やしたり、紙質を向上させたり、または取材費などにも充てたりと、グレードアップできればと考えています。

 

というわけで、目標としている制作本のクオリティを向上させること、そして、HSCの親子が安心して過ごせる社会へ向けて、認知、ご支援の輪がますます広がっていくことを目指して、ネクストゴールへの挑戦したいと思います。

 

クラウドファンディング最終日まであと27日。

たくさん広まりますように・・・。

 

【クラウドファンディング・ネクストゴール挑戦中】

HSCの認知・理解の輪が広がるよう

応援よろしくお願いいたします。